9/23 新什器の準備

本日は、お店は店長にお任せして、新什器の下準備作業をしておりましたo(^▽^)o
久々に、サンダー登場で、今日は腕がしびれてます。今日は、まず家の庭で作業をするため、雑草が生い茂って放置された庭の草抜きから作業開始。いやー疲れました。約1時間、とりあえず長〜い雑草だけ成敗しました。これでかなり腕力奪われてしまい、これから、磨き地獄かあ。全部で12枚の板と8本の柱を、番手の低い順に2種類のサンダーをかけて、今日は終了ですf^_^;高い番手の紙やすりは明日ですねf^_^;
6時間作業し続けて、汗だく。シャワーを浴びて体重測ると2kg痩せましたo(^▽^)o登山をしていない状態で、ちょっと今摂生しているので、一石二鳥f^_^;
しんどいけど、体動かすと気持ち良いですo(^▽^)o


夕方、店長をお迎えに店舗に戻り、今は事務作業中でございます。
ようやく、大学の長い夏休みも終わりという事で、学生さん方が増えてきました。夏休みうらやましい〜(´Д` )

明日も、いや今月いっぱいは、新什器の準備は続きます(^^)
明日も店長宜しく〜(´Д` )