9/26 SHIONNU編み物屋様から新作納品

今朝は、役所に所用があり、早めに出たのですが、思わぬ時間を費やしてしまいました(・_・;オープンが11時前になってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日も良いお天気ですね〜。ていうか日差しが暑い(o_o)明日からは下り坂で、その後は秋が進むようで、日差しがあったかいなあ〜という気候になるんでしょうか。

SHIONNU編み物屋様から、新作が納品されましたよ〜。
こちらは、「ハロウィン!黒猫ゾンビまんじゅう」



なんとも、おっかないネーミングですが、かわいい〜ストラップです!

こちらは、キツネさん。



キツネさんは、なかなか珍しいのではないでしょうか!かわいいですよー。

こちらは、擬人化!和きつねと柴犬


こちらは、柴犬です。


こちらは、メンダコのミニミニサイズ


そして最後に、オカメインコとセキセイインコ
オーナーさんは、インコさん大好きなので癒されます(´Д` )


森のくまさんと仲間たちは、昨日で終了しましたが、たくさんの動物さん達が店内にいてますよー。

ご来店お待ちしております。