12/3 本日もご来店ありがとうございました

本日もご来店頂きまして有難うございました。
閉店後は、少しクリスマスの飾り付けをして、お腹が空いて今は食事中です。
今日は、OPENから15:00ごろまで、店長にお店をお任せして、京都駅前の某電気屋さんへ。
前からずーっと買うか買わないか悩んでいた、一眼の外部フラッシュ+使いやすい三脚+撮影機材を見に(^^)
フラッシュは3つ候補があって、一つは純正以外の安いフラッシュ、もうひとつが本命のフラッシュ、もう一つが本命の上位クラス。
店員さんといろいろ話をして、実際に撮影したりして、結局は大は小を兼ねるということで、本命ではなく本命の上位クラスを選びましたf^_^;



それと前から買い替えたかった三脚もついでに相談にのっていただき、ドット◯ムでは廃番だった商品が、お値段が安くて在庫が別のところにあるということで即決で配送お願いしました(^^)火曜日に届くので楽しみです。
マクロレンズも欲しかったのですが、これはもう少し考えますf^_^;
いやー電気屋さんは楽しいです。

現在ネットショップの作品画像は、とにかく急いでネットショップを完成させるために、スマホ撮影なのですが、とりあえず一通り終えたら、撮影ブースを作って、一眼でバシバシ撮り直して行く予定です(^^)

まずは今週末のクリエーターズマーケットで、フラッシュ撮影の勉強していきます。(^^)

明日も11:00からオープンしておりますので、ご来店お待ちしております(^_^)