12/6 真夜中?明け方?のつぶやき

月初めの、忙しい事務作業がほぼ98%終わりました。気がつけば、もうこんな時間に(汗)

昨日は、そこそこ寒くなりましたね〜。ホームゲレンデの奥伊吹スキー場は16日にオープン。ダイナランドは7日にオープン。各ゲレンデをフォローしているので続々とオープン情報が舞い込んで来てます。いつもの年なら、ゴーゴーレッツゴーなんですが、今シーズンはお仕事で無理です(;_;)
行く方は羨ましいですが、いや、めちゃくちゃ羨ましい限りですが、気温低めでいきなりパウダーでほぼ全面オープンのゲレンデも多いらしいので楽しんでください(;_;)いきなり腰パウなんてのもありそうですね。こんな雪の当たり年は、ここんとこ記憶にないので、本当に羨ましい(≧∇≦)ゲレンデレポート待ってます(ToT)

こんな時は物欲と食欲でストレス発散。今日はこの前頼んでいた三脚が届きました。



まだ使用していませんが、かなりしっかりした作りで、今使ってるやつよりも使いやすいと思います(^_^)大砲の超望遠レンズが欲しいのですが、これだけしっかりしてれば、そのレンズを購入した時も大丈夫かなf^_^;まあ色々と活躍してくれることでしょう!

そーそー、店舗からの帰りにスーパーに買い物して帰った時に、



こんな挑戦的なポップの、どら焼きが売られていました。
そしてそのポップに釣られて、買うオーナー。
帰って食後に食べました。
うーん。確かにフワフワで美味しい。でもでもです。申し訳ないですが、これより美味しい、どら焼きがあるんです。でもどこで食べたやつかは忘れました。牛皮?餅?みたいなのが入ってて、超しっとりで、こんなどら焼きはじめて〜っていうのが、あったんです。でも、どこのお店で食べたやつか忘れました。
でも、そんな牛皮か餅か入ったのなんて邪道という方もおられるかもしれないので、好みの問題ですね。
みなさんも、とりあえず、この写真の、どら焼き食べて下さい!これが一番うまいと思う人が多いのか感想が聞いてみたいf^_^;

ゲレンデに行けそうにないので、こんな事でストレス発散するオーナーでした。